無料情報の天使!(知る限りの情報を無料で書きまくります)
色々なジャンルの情報を無料で提供します!!~by ANGEL~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「FX比較 - MSN マネーでFX取引を始めてみよう!!
FX会社比較
小さな資金で大きく取引ができるFXが、投資家の注目を集めています。安心してFXを行う為にも、様々な切り口でFX会社を比較して、あなたにピッタリのFX会社を見つけましょう!

株、投資信託、不動産…いろいろな投資がある中、今、注目を集め取引量が増えているのがFX(外国為替証拠金取引)です。FXというのは、1998年に外為法が改正された事で生まれた取引です。それまで銀行にのみ許されていた外国為替の取引が、広く一般にも開放されたのです。「為替」「外貨」と聞くと、すぐに「外貨預金」のことが頭に浮かぶという方もおられるかも知れませんが外貨預金とFX(外国為替証拠金取引)は、似ているようでここまで違うのです。外貨預金の場合はたとえば100万円を×▽銀行の口座に預けますと、100万円分のドルを買う事が出来ます。つまり、日本にいながらドルの口座を持ち、値動きの変動を待つのですね。そうして、1ドル110円だったものが、無事、1ドル111円になりましたら、そこでドルを売ります。こうして差額の1ドル分(1%程度)の利益が生まれるという仕組みです。一方でFXの場合はまずB証券に5万円を預けます。すると、その5万円は担保として別に保管され、あなたには○○証券から「100万円の取引を行う権利」が与えられるのです。そうして、100万円の範囲内で、円とドルの売買を行う事が出来ます。つまり、外貨預金の貯蓄性は無いのですが投資法として非常に気軽に始められるシステムなのです。

☆FX会社を選ぶ一番の基本、手数料で比較!
FXでは手数料やスプレッドが小さいほど有利になります。まずは手数料から比較してみましょう。また少ない金額からFXを始めたい人には取扱通貨単位が少ない会社が向いています。

☆FXを長期投資で賢く稼ぐなら、スワップポイントで比較!
円とは違って金利の高い通貨の多いFXなら、外貨を保有しているだけで高い金利を受け取ることも可能です。スワップポイントを狙うなら、金利の高いFX会社が有利!

☆限定キャンペーンを使ってお得に投資したいなら、キャンペーンで比較!
多くのFX会社が、口座開設プレゼントや取引額に応じた懸賞を展開しています。FX会社選びで迷ったら、キャンペーン内容を参考に絞り込んでみては?

☆複数通貨でFX取引したいなら、取扱通貨ペアで比較!
世界の基軸通貨である「米ドル」、注目度が急上昇中の「ユーロ」など、FX会社別に取引で使える通貨を一覧にまとめてみました。

安心してFX取引を始めるためにも、まずは「FX比較-MSN マネー」でFXを比較して、自分に合ったFX会社を見つけましょう!

MSN
 ⇒ こちらからどうぞ!

スポンサーサイト
Copyright © 2005 無料情報の天使!(知る限りの情報を無料で書きまくります). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。