無料情報の天使!(知る限りの情報を無料で書きまくります)
色々なジャンルの情報を無料で提供します!!~by ANGEL~
スポンサーサイト
あなたが助けられる命があります
昨夜は本当に久しぶりに外食をしました。
両親の結婚記念日だったので、毎年この日だけはコースの料理をご馳走していたんですけど今年は働けなくなって収入がないからやめようと思っていたのに、両親から誘ってくれました。

医師から「行動療法も行ってください」と言われたため出かけるようにしました。
でもあまり食べる気持ちにもならないし、留守番をしている犬のことが気になって・・・。
贅沢なことですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

国連によると、いま世界で毎日およそ 24,000人の人々が飢餓あるいは飢餓に関連した死因で亡くなっています。そのうち4分の3は、5歳未満の子供たちです。実に 3.6 秒に1人の割合で子供達が飢餓で亡くなっているのです。さらに世界中で約8億人の人々が飢餓と栄養失調で苦しんでいます。彼らは十分な食べ物やきれいな飲み水がないために栄養失調になり、風邪や下痢のような病気でも簡単に死んでしまうのです。

1日1回のクリックで救われる命があります
あなたの力を必要としている人がいます。
あなたが助けられる命があります。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さくらPaPa ≡ Slow life | URL | 2007-12-18-Tue 11:57 [EDIT]
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
明日もあなたにとって幸せな日でありますように

お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 無料情報の天使!(知る限りの情報を無料で書きまくります). all rights reserved.

