無料情報の天使!(知る限りの情報を無料で書きまくります)
色々なジャンルの情報を無料で提供します!!~by ANGEL~
☆行方不明の方を探しています☆
『2月11日朝7時30分頃
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです
北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。
友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから5日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。

もし心当たりの方がいたらコメントをお願いします。

どうかご協力をお願いいたします。
耳つぼダイエット
いろいろなダイエットがありますが失敗してきている方もいらっしゃるかと思います。多くのダイエットで使用としていることをまとめると食欲中枢を刺激し 満腹感を得る。食べる栄養素を考え 運動する。と言ったことになると思います。そこで、耳つぼダイエットというものにチャレンジしてみてはどうでしょうか?さまざまなツボは耳に集約しています。4000年の歴史の東洋医学では「さまざまなツボが耳に集約している」といわれます。中国における耳針療法から発祥した、耳ツボを使った治療法は、紀元前からあるそうです。耳つぼダイエットとは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して「太る体質」を根本から変えようというものです。体重を減らすだけならば食べなければいいのですがこれは「やつれた」だけです。健康でなければ美しくない! ・・・ 健康的に美しく痩せることを目指しましょう。つぼを刺激して“食欲”を極力減らす、“食欲”を我慢するストレスもなくなります。耳には様々なつぼが集まっています、耳つぼダイエットは専門の方からアドバイスを得るか書籍等を参考にして進めるようにしましょう。

本日は私の天使のお昼寝姿をご披露します(^_-)-☆
ruiのお昼寝
産後ダイエット
赤ちゃんが産まれて嬉しい~~\(^o^)/ 『おめでとうございます!!』

あれ?でも体系がまだ戻らない??
それは大変!お子さんのためにもキレイなママでいなくちゃいけません!!

というわけで、本日は産後ダイエットお勧めの方法で~す(^O^)/

出産は女性にとって非常に大きなダメージがあります。特にカルシウムが減少し、骨粗蒡状態になります。その回復期である産後にダイエットをする場合には、通常時に比べて方法等を良く検討しなければなりません。また、授乳もありますので、サプリメント等の摂取は師等の指示通りに行いましょう。無理はしない方が良いけれど、体型は戻したいですよね。念のため、産後ダイエットの前には医師からアドバイスをもらうようにしたほうが良いでしょう。 出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれます。積極的に運動しましょう。運動しないで食べると確実に太ってしまう時期ですので要注意。腹筋等で筋力をつけながらウォーキングなどで効率よくカロリーを消費できれば理想的です。 病人ではありませんから、何でも食べられます。栄養のバランスを考えて摂ります。やはり栄養のバランスといえば、玄米や豆類を中心に摂るのが一番。 ただし、日本人は米や豆等を自然と多く接種しているのでその点は注意しておくべきです。カロリーの量を押さえることよりもカロリーを消費することを考え、食事はフルーツや野菜などもしっかりとるようにして、栄養のバランスを考えるようにしましょう。


キャベツダイエット
私の仲良しさんがなんと愛犬と一緒にダイエットをするそうな\(◎o◎)/!
ペットのネットで知り合って、とても親切な女性なんですよ。それに面白いし♪だから残念ながら会ったことはないんです。なので私が知っているのはワンちゃんの体系だけなので残念。

でも動物も太りすぎは絶対健康によくないんです。
私の愛犬はチワワなんですけど、小さいだけに脚がすごく細くて、だから太るとちょっとしたことで骨折をしてしまうそうです。

人間もやっぱり太りすぎはよくないですよね~。健康的な人はいいですけど!

ということで、今日は私のおばあちゃんが実際にやっていた「キャベツダイエット」を紹介します(^O^)/
おばあちゃんはすごく太っていたんですけど、そのせいか歩くと膝が痛くなって、お風呂に入っていても息切れがして苦しくなるほどになってしまったんです。それではじめたのがキャベツダイエット。意志の強い人でしたから痩せましたよ~。

時々、ほんとうにキャベツだけを食べてダイエットしようとする人がいますがそれでは栄養バランスが崩れてしまいます。ダイエットというよりも断食になってしまうでしょう。パンやご飯などの炭水化物の代わりに千切りやザク切りにしたキャベツを食べるという方法。レタスなどの他の葉野菜で代用も可能です。嗜好さえあえばダイエットに有効な方法です。ただし、キャベツ等を食べる際に油をたくさん使ったドレッシングなどを使うのは控えましょう。また、おかずを少なくしすぎてキャベツ断食にならないようにも注意が必要です。キャベツはそのほとんどが水分と食物繊維ですから、煮ても焼いてもダイエットをサポートするヘルシー食材です。品種を変えればほぼ一年中手に入りますので冷蔵庫に常備して、日々の料理に積極的に利用しましょう。キャベツを使えば使うほど、カロリー控えめのヘルシー料理になります。食前に一定量のキャベツを食べることにより咀嚼の回数を増やし満腹中枢を刺激することで、その後の食事量が少なくても満腹感を得られるようにすることが出来ます。満腹感が得られてもキャベツが中心では気分的に満足できないかもしれませんね。その辺は自分で我慢できるように頑張ってみましょう。

ちなみに私の愛犬はキャベツが大好物です(*^^)v変な犬でしょ♪

ティアラちゃん
太ってないよね~!ってこの着ぐるみじゃわからん!でもカワイイ~(#^.^#)
お正月に太っちゃった方への情報です(^^)v
お正月も終わり、今日から通常の生活に戻りました。
また愛犬との二人っきちの生活。

でもやっぱりこれが私にはあっているのかなぁ~。
三が日は色々と出かけたり、挨拶をしたりしてまわって
その夜からはめまいで動けなくなってしまいました。

さて、年末年始のご馳走やお酒で太ってしまった~~\(◎o◎)/!
お餅をたべすぎちゃった~~~(>_<)
という方はもしかして多いのではないでしょうか(^_-)-☆

ちょっとした工夫でダイエットができるんですよ~。
大げさなダイエットではありませんが、お試しくださいませ♪

《食欲を防ぐ》空腹の欲望に負けそうになったときには鼻の下にメンソールのリップクリームを塗ると不思議と食欲が抑えられます!また、食前にアメをなめる事で満腹中枢を刺激し、食べすぎを防ぐ事が出来ます。

《お腹の肉を引き締める》
普段の生活で常に意識しながら行ってくださいっ!
まず、背筋を伸ばす。そして、腹筋(特に下腹あたり)に意識を集中して力を入れてください!
この2つの方法を継続すれば綺麗なスレンダーな腰周りになります。腰痛防止にも背筋を伸ばして上下左右のどちらかに体重がかからないように気をつけて背筋を張りましょう!

冬は外を歩くのもイヤだし、プールに行く気にもなりませんよね。とかく運動不足になりがちです。私もおこたつからでられないです~^_^;
そんなときはゆっくりとお風呂に入って汗をかいたり、好きな音楽をかけながらちょっとした段差のあるものに乗り降りする体操をしたりして体を動かしましょう!ラジオ体操だってバカにできませんよ。

そして早食いは絶対いけません!
実は11月に人間ドックを受けたときに逆流性食道炎と診断されたのですが、これは早食いの人に多いそうです。(私はかなりの遅いほうのになんでだろう・・・)
たくさん噛めば噛むほど満腹感も得られますし、時間もかかります。これもダイエットの近道!

あなた自身が肥満体質かどうかチェックしてみましょう!!

BIM=体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)

BIMの数値が22に近い程健康な体重になります。それ以上なら肥満体質、それ以下ならやせ体質です。
でも若い女性の場合は22に近いとちょっとぽっちゃり型ですよね。けど痩せすぎもいけません!やはり健康が一番ですからマイナス10以上にはならない程度にしましょうね♪

私はどちらかというと痩せ型なのですが、昨年にくらべると体脂肪が増えてしまいました(-_-;)
やはり運動不足ですよね。頑張ろうっと!!
Copyright © 2005 無料情報の天使!(知る限りの情報を無料で書きまくります). all rights reserved.

